有限会社クリーンハウス工業の blog

広島の住宅リフォーム専門「クリーンハウス工業」です!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天井貼替工事

(有)クリーンハウス工業です。 佐川急便の担当の方は、いまだに半袖で来ます 見るたびに「まだ半袖!?」とびっくりするのですが うっすら汗をかいていて、そういえば配達員さんって いつも走っているイメージがあります‍♂️ とても元気な方なのでこちらま…

玄関廊下 床貼替工事

(有)クリーンハウス工業です。 連休の月曜日、実家に帰ってきました 母が、お昼ご飯に煮魚と栗ご飯を用意してくれました 久々に母の手料理を食べました 「魚の味付け失敗したかも・・・」と言っていたのですが 「美味しかったよ」と返し、栗が硬かったことは…

外壁塗装&屋根雨漏り 感謝セール

(有)クリーンハウス工業です。 今日から年賀状の宛名書きを始めました✉ 心を込めて一字一字丁寧に書こうと思います 弊社の外壁・屋根塗装専門ショールーム クリーンペイントでは 只今、「外壁塗装&屋根雨漏り感謝セール」を開催しております。 12月13…

U様邸 外壁・屋根塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 カラーシミュレーション5件、作成が終わったのでのんびり更新します 今週に入って暖かい日が続いていますね 今日は夕方から雨の予報ですが雨が上がったら寒くなるのでしょうか❓ 今日はU様邸の外壁・屋根塗装工事をご紹介し…

月曜日の朝は・・・part2

(有)クリーンハウス工業です。 昨日、仕事用の眼鏡を新調しました 今まで使っていたのは、オシャレを重視してしまって 縦の幅が狭く視界が悪かったので新しい眼鏡は丸いレンズにしました。 新しい眼鏡は仕事用に、旧眼鏡は普段使いにしようと思います 前に…

K様邸 外壁・屋根塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 13日の金曜日ですよ なんて言っても最近の若者たちは「13日の金曜日」を知らないんでしょうね 今日はK様邸の外壁・屋根塗装工事を紹介します♪ 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工中 既存シーリング撤去 …

Y様邸 外壁塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 昨日は寝る前に阪神・藤川球児選手の引退試合を観ていたのですが・・・ 泣けて泣けて 泣き疲れて寝落ちするという カープを応援しながらも藤川選手がコールされると 何だか嬉しくて「球児頑張れ❕」と思っていました 火の玉スト…

H様邸 増改築工事⑤

(有)クリーンハウス工業です。 土曜日はカープ石原選手の引退試合でしたね 録画したものを観たのですがやっぱり泣いてしまいました 阪神矢野監督・藤川選手の粋な計らい、 引退の挨拶、サプライズで新井さん黒田さんの登場 最後の試合は残念ながら負けてし…

H様邸 増改築工事④

(有)クリーンハウス工業です。 あいにくの雨です☂ 土曜日の雨ってなんだか損した気持ちになります 仕事だから関係ないんですけどね 今日もH様邸の増改築工事、玄関・階段をご紹介します♪ 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工中 造作 施…

H様邸 増改築工事③

(有)クリーンハウス工業です。 実は9月から11月にかけて営業社員が3人増えまして 朝はとっても賑やかですが、みんないっぺんに出ていくので その後はし~んと一気に寂しくなります 12月に1人増えるので、また紹介していきますね♪ 引き続きH様邸の増改築…

H様邸 増改築工事②

(有)クリーンハウス工業です。 昨日はズムスタへ巨人戦の観戦に行ってきました⚾ リクエスト検証中に会話する鈴木選手と広瀬コーチです遠藤投手の好投、長野選手のホームラン 寒かったですが5対1の快勝で最高に楽しかったです 菊池選手の3塁線のゴロを巨人…

H様邸 増改築工事①

(有)クリーンハウス工業です。 今朝は冷えましたね 会社に着いてあちこち動き回っていたら暑くなったので 換気がてら窓を全開にしました(●'◡'●) が、やはり時間が経つと寒くなって、今は暖房をつけようかつけまいか悩み中です 今日は、先月完工したH様邸…

I様邸 外壁塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 土曜日、仕事帰りに川土手で写真を撮っている方を見かけて 何を撮ってるんだろ?と振り返ってみたら・・・ 月がとっても綺麗だったんですね 私の5年落ちのスマホではこれが限界でした (本当はもっとくっきりと綺麗な月でした…