有限会社クリーンハウス工業の blog

広島の住宅リフォーム専門「クリーンハウス工業」です!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンハウスのお仕事いろいろ 工場編 その④

(有)クリーンハウス工業です。 事務所に新しい時計が⏰ こちらが会議室シルバーです❕ こちらが事務所ブラックです❕ 壁に直接貼り付けるタイプなんですが オシャレでしょ❓ 社長のセンスです では本題です その①、その②、その③につづきまして その④は、「事務…

クリーンハウスのお仕事いろいろ 工場編 その③

(有)クリーンハウス工業です。 秋晴れが続いて過ごしやすくなりましたね ずっとこんな気候だったらありがたいです 今の時期は本社の9階から眺める景色も最高です❗ 何も考えず1時間くらいぼ~っとしていたい さてさて今日も工場編です その①・その②に続い…

クリーンハウスのお仕事いろいろ 工場編 その②

(有)クリーンハウス工業です。 風が心地よいです 事務所の窓という窓を開けて秋を満喫しています 今日は前回に引き続き工場編その② トイレの改修工事を紹介します まずは女子トイレから 施工前 施工前 施工前 施工完了 施工完了 施工完了 施工完了 続いて…

クリーンハウスのお仕事いろいろ 工場編 その①

(有)クリーンハウス工業です。 やっと雨が上がりました 昨日の帰りは寒くて上着を着てくればよかったと後悔しました 今日から「クリーンハウスのお仕事いろいろ 工場編」として 工場内の工事を紹介していきたいと思います❗ 第1弾は、屋根の改修工事です …

クリーンハウスのお仕事いろいろ 増改築編 その③

(有)クリーンハウス工業です。 今日も専務がおやつをたくさん買って帰ってくれました 思わず「何かやましいことでも⁉」と聞いてしまいました 今日は増改築編その①、その②に続きその③です。 張り切って参りましょう‼ まずはLDKから。 (施工前の写真が残…

あっという間の3連休

(有)クリーンハウス工業です。 連休明けは雨の予報でしたが晴れましたね シルバーウィーク皆さんはどのように過ごされましたか❓ 私は初日は墓参り、2日目は動物園、 3日目昨日はのんびりと過ごしました 安佐動物公園は思った通り人が多かったので 大好き…

クリーンハウスのお仕事いろいろ 増改築編 その②

(有)クリーンハウス工業です。 晴れました 風が涼しくて気持ちのいい朝でしたね 明日からの連休は天気が良いみたいで嬉しいです 前回の続き、今日は洗面所・浴室を新しく納戸収納に、 急な階段に踊り場を造作し、なだらかにする工事を 紹介します♪ この階…

クリーンハウスのお仕事いろいろ 増改築編 その①

(有)クリーンハウス工業です。 今朝は2号線が大渋滞でした 遅刻はしていませんが雨の日は やはり余裕を持って行動するのが一番です さてさて今日のブログは・・・ 戸建ての外壁・屋根塗装は普段紹介しているので 他にも「こんなことも出来るんだ」という…

S様邸 外壁・屋根塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 最近、代謝UP活動をしています 普段、エアコンが効いた室内にいるので あまり汗が出ず、浮腫みやすいんです (年齢のせいでもあると思いますが) 毎日炭酸水(常温)を飲むのと週1のサウナで ずいぶん改善されたような気…

秋の行楽は近場で♨

(有)クリーンハウス工業です。 朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね 今週末は連休があるので楽しみです 特に予定はありませんが 県外への遠出や旅行はさすがにまだちょっと怖いので 近場で思い付きで色々楽しみたいと思います (と言いながら家にこも…

クリーンハウスのカラーシミュレーション

(有)クリーンハウス工業です。 先日行われたクリーンペイントのイベント 「秋の外壁塗装祭」 ではガラポン抽選会があったのですが・・・ なんと1等と2等がまだ出ていないそうです❣ そこで・・・ガラポン抽選会を延長するようです 是非クリーンペイントま…

「雑草魂」とは言うけれど・・・

(有)クリーンハウス工業です。 朝晩が少しだけ涼しくなった気がします。 秋は食べ物が美味しいのでワクワクします 今日は除草とコンクリート打ちについてお話したいと思います。 抜いても抜いても生えてくる雑草・・・ 暑さの中、除草作業をされた方も多い…

S様邸 外壁塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 台風の影響で風が強く吹いています バスも電車も運休で今日は遅めの出勤となってしまいました クリーンペイントにて5日(土)・6日(日)に開催された イベント「秋の外壁塗装祭」もお陰様でたくさんの方に ご来場いただい…

専務の差し入れとお知らせ

(有)クリーンハウス工業です。 今日は専務からおやつをいただきました 第1弾は半ば強制的に、第2弾は自主的に そして第3弾の今回は、専務のお願いをきいたので 賄賂的な感じで(決して悪いことはしていませんよ‍♀️) なんだかセブンイレブンの宣伝みた…

イベント開催のお知らせ

有限会社クリーンハウス工業です。 今日から9月ってことは・・・今年残り4か月ですよ いつまで暑いんでしょうね さてさて。 9月5日(土)・6日(日)の2日間、 弊社が運営する塗装専門ショールーム クリーンペイントでイベントが開催されます‼ その名…