有限会社クリーンハウス工業の blog

広島の住宅リフォーム専門「クリーンハウス工業」です!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ラスト

(有)クリーンハウス工業です。 クリーンハウスは本日で仕事納めです。 今年も一年ありがとうございました🙇‍♂️ 不安な年末年始となりますが 気持ち新たに来年も引き続きよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えください😊 (有)クリーンハウス工業 クリー…

クロス貼替工事

(有)クリーンハウス工業です。 雨のクリスマスイブですね 特にワクワクすることもなく平常運転で過ごしております 今日はクロス工事を紹介します♪ 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工前 施工完了 施工前 施工完了 (有)クリーンハウス…

洗面化粧台 鏡取替工事

(有)クリーンハウス工業です。 最近やっと「冬」という感じがします⛄ 今年もあと10日ちょっとですもんね 今日は洗面化粧台の鏡の取替工事を紹介します♪ (洗面化粧台の上の部分だけを取り替えます) 施工前 施工前 施工中 施工中 施工中 施工完了 (有)ク…

インターホン取替工事

(有)クリーンハウス工業です。 お久しぶりの更新となってしまいました 年賀状の宛名書きが終わったので、また更新をしていきたいと思います 本社の入り口横にクリスマスツリーを飾りました 暗くなるとライトが点灯して綺麗です 子供の頃からクリスマスの習…

S様邸 外壁・屋根塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 とうとうお別れしました・・・5年落ちのスマホと 機種変更って大変ですね LINEのデータ復元は画面が割れて操作できなかったので諦めていたのですが その他もろもろ全て一からになってしまいました 皆さん❗バックアップとパスワ…

食洗機取替工事

(有)クリーンハウス工業です。 今日、専務と「正月は何をするか?」という話になったんですけど 皆さんは毎年何をされていますか? 私は、子供の頃から家族で出かけるとか、友達と遊ぶとか 全くなくて家にこもりっきりだったので 大人になった今も、寝正月…

U様邸 外壁・屋根塗装工事

(有)クリーンハウス工業です。 大変ショックな出来事がありました 私の5年落ちのスマホがとうとう壊れてしまいました 落として画面が割れてしまって、画面の上半分以上が機能しない状態に 昨日は何故か言語設定が英語になっていて、文字を打つことも出来ま…