有限会社クリーンハウス工業の blog

広島の住宅リフォーム専門「クリーンハウス工業」です!

秋の行楽は近場で♨

(有)クリーンハウス工業です。

 

 

 

朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね😊

今週末は連休があるので楽しみです🎵

特に予定はありませんが😆

県外への遠出や旅行はさすがにまだちょっと怖いので

近場で思い付きで色々楽しみたいと思います🤩

(と言いながら家にこもっているかもしれません😁)

 

 

 

今日は、私の地元のオススメスポットを紹介したいと思います😍

以前、facebookで紹介した音戸大橋。

音戸大橋呉市側の上のほうにある

瀬戸内オーシャンスパ汐音(しおん)

 

1階が土産物と洋食レストラン、2階が入浴施設、3階が和食レストランになっています。

予約をすれば、外でバーベキューもできるようです🍖

 

私は入浴と和食レストランを利用したことがあるのですが・・・

なんといっても眺めが最高です‼📷

 

和食レストラン和(なごみ)の「音戸御膳」です👇👇👇

f:id:cleanhouse:20200915151454j:plain

 

ランチにしてはお値段が高めですが😓

たまには贅沢したいですよね🤗

海を眺めながら食べる食事は格別です👏😊

 

 

この連休は今のところ天気が良さそうなので

ドライブ、ツーリングがてら是非足を運んでみてくださいね🚗🏍

 

 

 

 

(有)クリーンハウス工業

クリーンペイント