有限会社クリーンハウス工業の blog

広島の住宅リフォーム専門「クリーンハウス工業」です!

月曜日の朝は・・・

(有)クリーンハウス工業です。

 

 

 

 

朝起きたら寒かったので暖房をONにしましたが、

消したかどうか記憶にないので心配です😨

いや、そもそもつけたっけ?と自問自答していますが

全く思い出せません😱

 

 

 

 

今朝、出社すると私の机の上がひどい有様でして😥

月曜日は特に・・・なんですけど

社長、専務、営業、工務からの書類やメモ書きが

どっさりと乱雑に置いてあります。

(写真を載せようかと思いましたが皆さんに引かれてはいけないのでやめときます😁)

 

週始めに気が遠くなりそうですが、順番を決めて片付けていくので意外と早く終わります💡

 

急ぐもの 👉 今日やるもの 👉 急がないもの

 

と、やりながら机の上が片付いていくのは

なかなかの快感です😊

 

性格上、急がないものまでその日のうちに片付けてしまうので

翌日の朝はゆっくりコーヒータイムが出来たりします☕

(翌日も同じように書類がどっさりの場合もありますが😆)  

 

 

 

 

(有)クリーンハウス工業

クリーンペイント